ホントごめんなさい。
典型的かまってちゃんです。
うーん、これからはもう少し華やかに生きます。
春だしね。
眠れないのでしゅ〜。
もうマイコたんが居ないの〜。

どうか私が眠りにつくまで朝が来ませんように。

 
 
どうせ私は人を傷つけることでしか自分を保てないのだ。
それが嫌だから自分を傷つけるのだ。

「死ぬなんて言うな」って言うのなら黙って私に傷つけられて其れに耐えて耐えて私を生かして。

ゆとりがないゆとりがないゆとりがない。

早く私が生きててもいいってことを証明して。
生温い何かに誘われて。

愛されてしまうことを悔やんで。

海に還りたいと願う。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

足音のうるさい人が嫌い。
鼻歌うたう人が嫌い。
毛の濃いオトコが嫌い。
170cm以上あるオンナが嫌い。

…そんな目でアタシを見ないで。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
しなきゃいけない電話が3件。
いつものように早く目が覚めてもできなかった。
そういうのをやめたいから電話しなきゃいけないのに。

早く降ってこい。
私はその重みを待っているのに。
脳に響く衝撃。
アタシは我儘。
大好きなシリーズ物の小説の最新刊を二回、読み終わった。
本を閉じて、現実に戻って、愕然とした。
もう戻れないのだ。

理不尽なことが多く、エリスになれたらどれ程楽だろうと思うのもまた妄想。

背筋痛が治らない。
脇の下のゴリゴリも消えない。
薄橙色のクスリを飲んで、目覚めるまで寝ていたい。嗚呼フィリップ。

ラヴ・ベースボール。

迷惑。
笑顔は仮面。
黒は喪服。

『ま、ええんとちゃいまっか』

知られざる名曲は、心の中にしまって置くことにする。

かんじるいたみは…
「どうして!?」と叫ぶ癖がまた発生しだした。
何が欲しいのだろう。
何がしたいのだろう。
自ら不幸な方向を目指してしまう。

嫌な目が其処にはあって、瓶のなかにはちいさな白いつぶつぶ。

頭の中では「もっと広げて」という声がする。
ほんのささいなひとことに涙し、ほんのささいなひとことで戻れる。

声というのは不思議なもので、それがまるで大きな手のように感じるときがある。

ワルツより和歌の気分。
  子供を持てばやがて苦痛も失せるのか

日記書いたり消したり。
もーーーやだ。
泣きすぎ。
最近。
どうしようもなく。
ほんとうに死ねるわけなんかないのに死にたい死にたいと喚いて皆に迷惑かけたり。

忘れないから。

絶対。

たゆたふ

2004年4月30日 思考等
海だか空だかみたいな夢をみて、堕ちていくような、ふうわりとした感覚だけがあって。
…ああ、マリオネットだ。

拝啓…

2004年4月3日 思考等
あのときつぼみだったユリはきれいな花を咲かせ、キレイに咲いていたチューリップはすこししわしわになってきました。
時間の流れを感じます。
精神状態が安定しないからまたシールを貼ったりしてしまいます。

  やさしいものはとてもこわいから
  ないてしまうあなたはやさしいから

自分自身に蓄積されたプラスの部分はどうして形成されたか等を考えると、どうしてもたくさんのフィルムを思い出し、全部涙になるのです。

正直、驚いたのです。
素直になれない自分が嫌い。

どうか私に苦いお薬と苦しい罰を。

田舎臭い街。

2004年3月11日 思考等
私がうまれた街のようななーんにもないところが『田舎臭い』かといえばそうでもない。
あそこは「森の中」であって、ただの『田舎』だ。
それよりなにより、名物や名産品をもちあげまくってまんじゅうにしてみたりジャムにしてみたり、果てはキャラクターグッズまで作っちゃったりするのが『田舎臭い』と思う。
幸い、私の生まれた街の名産物は"とんちき"な扱われ方はしていなくて、加工して作られている飴なんかは昔からあるものだし最高においしい。
それ一本に頼ってしまうと、崩れた時怖いのはどの世界でも一緒である。
だから、例え名産品がたくさんあったとしてもそれだけで商売をしていこうというのはいかがなものかと思う。
大袈裟だが、一歩踏み出す勇気が田舎臭さからの脱却だ、とさえ思う。

そんなんだから、私は恵比寿という街がイマイチ好きになれないのだ。
ああ、朝新聞を読まなければ早く家を出ることができるのだ。
新居は玄関まで新聞を持ってきてはくれないので、残念だけど契約はしないかも。
まぁ、会社で読めるし。

春の人事が発表されていた。
10月はなにもなかったので、1年ぶりのいれかわり。
飲み会楽しみなような面倒なような。

給料上がる見込みないのに税金は上がるんだね…。

ふと、2000年の修斗NK大会のビデオが見たいなぁ、と思った。
そうそう、だから「アレックス」は「カブレラ」より「クック」なイメージなのだ。
私が見た格闘技の中で最高の大会だったと思う。

皆もっと月曜日に野球しようよー。
オープン戦のチケもらってもロッテ戦しかいけないじゃんかー。
横浜の日はいけないし、パ・リーグとかイースタンな感じのじゃないのが見たかった。

いいかげん頭切りたい。(忙しいんだよっ)
凝りはじめると全力を出す癖がある。
削れる全てのモノを削って、それに気を向ける。
休日家にいる無駄な時間を自分の為に使うのだ。
今までできなかったこと、全てするのだ。
今は、勉強の時。今は、修行の時。
気付いたこと、いっぱいある。
あやまらなきゃいけないことも、いっぱいある。
何もかわらないのは、紫色の香水だけ。

涙ってなんだっけ?